人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。

来週4日(土)の1度1Day出張カフェの企画の
テーマは「星に願いを。。。」
当初はアメリカの独立記念日のJuly4thを祝い
たくなり何かしたい、、と思っていましたが
アメリカGoodsをあつめる時間もなく(ー ー;)
冷静に考えてみるとあえてそこにこだわらず
今後の拠点になると思う別館を一度公開することが
一番の目的と思ったので^^;
これからのこと、独立記念日のこと、
七夕も近いこと、ほか
いろんな願いを込めたい、、と
ちょっと欲張りだけど^^;
当日は来室くださる方々と一緒に
願いを語り会いたいと思ってます。
連日の雨で来週も星⭐️が出るかわからないけど
同じ気持ちになってくれそうな方、
建物に興味持ってくださる方、
Sweet大好きな方(^_^)
足を運んで頂きたいと思います♩


星に願いを。。_d0136061_16274430.jpg
イベントには関係はないのですが
以前ロングステイしたことのある
アメリカの事が気になってるので
コレクションの中でアメリカ物を
別館の一部に集めて飾りました。
プライベートコーナーなので自己満足で^^;
少し前に届いた封書&中身
アメリカモチベーションを高めてくれた一式です
近い将来アメリカに行けるよう
来週のイベントで願いたいと思います♩
夜に使えそうな星goodsは倉庫にあったので
夜会の演出に使おうと考えてるところです(^_^)

明日は神戸から荷物が届きます🎵
天気も良さそうなので企画展準備
楽しみたいと思います!!









by cminfo | 2015-06-27 16:15 | 布屋ビルのこと