人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3R-MARKT making ♪

暑さ続きの後の雨で雨音とラジオを聴きながら
準備していました。
昨日届いたGoodsを見てまた什器変更を・・
日々の設営で別館の可能性も見えてきたりも^^
ご縁がある雑貨たちをどう演出できるか
ワクワクドキドキ・・企画展スタートまでの
カウントダウン始まりました。

3R-MARKT making ♪_d0136061_15285929.jpg

別府の雑貨店の店主さんから預かったものたち
別館の空間にすぐに馴染んでくれました^^
建物と同じ年代くらいのものだからかな・・
出し惜しみしたかったけど全て飾ってしまいました~
3R-MARKT making ♪_d0136061_15331178.jpg

この子供用キックスケーター看板にしたいくらい!
3R-MARKT making ♪_d0136061_153547100.jpg

窓側にはジュートのバッグをリユースして
グリーンを入れてみたらいい感じに♪

3R-MARKT making ♪_d0136061_15382246.jpg

製作所№302さんから革小物のセール品を預かりました~
現在販売していない麻布+革のポーチもお勧めです!
by cminfo | 2015-07-22 15:47 | 布屋ビルのこと