人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具展の設営始まりました!

お盆も明け気持ちを切り替え
本日より展示会準備を始めました(^_^)
床に張ってる古材を利用するため
昨日の内に畳をあげ掃除をし設営に望みました!

家具展の設営始まりました!_d0136061_18291934.jpg
予想以上にいい雰囲気の古材を見て
空間のイメージが舞い降りてきました(^_^)
45年隠れていた木がこういう機会で
お披露目できてほんとよかったですー


午前中から一人で家具を運ぶ作業を黙々と
早く並べたいときはいつ充電したのか
凄い力が💪!
無理しない程度で腰に力入れて運びましたー
頑張った甲斐もありお気に入りの空間になりました^ - ^

家具展の設営始まりました!_d0136061_18335184.jpg
奥行きが狭いので圧迫感なく
いろんな場所に活躍しそうなカウンター
家具展の設営始まりました!_d0136061_18352254.jpg
テーブルと椅子もシンプルかつ素朴
四人〜六人座れますよ
家具展の設営始まりました!_d0136061_18373288.jpg
和室からガラリと洋の空間に
家具展の設営始まりました!_d0136061_18383160.jpg
アーミッシュ風な犬をオーダー(MIRIN作)
も家具にぴったり!
家具展の設営始まりました!_d0136061_19162029.jpg
最後に一人では運べずヘルプしてもらい
配置した食器棚もいい感じで収まりました

価格帯も作家さんのご配慮もあり
お買い求め安いと思うので
この機会にまとめ買いもお勧めしたいです♩
既にシリーズお持ちの方は➕いかがでしょうか?


8月20日(木) ー8月31日(月)
『 家具展 』by mokume

場所 布屋ビル2-A
時間 12:00-18:00









by cminfo | 2015-08-17 18:26 | 布屋ビルのこと