人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏バザール明日開催!

シルバーウィーク入りましたねー
連休中好天気に恵まれそうなので
お出かけする方、大掃除される方どちらも
楽しめそうですね^_^
私もイベント準備がてら今週は倉庫やお部屋の
片付け頑張ったので明日のイベントには
いろんな物用意できそうで良かったです^^;
一日だけそしてディスプレイできる時間も
限られてるので今はイメトレしながら
どう並べるか考え中です^_^;
竹町の裏側、宣伝も口コミ、Blog、FBだけなので
ゆるりとした流れで路地裏バザー楽しんで
もらえたらと思います🎵


路地裏バザール明日開催!_d0136061_13104298.jpg
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13595239.jpg
布屋ビル内の入り口は竹町側と幼稚園側の
二箇所にあります!
この画像は竹町側。CoutryMarketの横に
メカウヲッチという時計店があるので
その横の通路を入ってください♩
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13441942.jpg
こちらは海星幼稚園側の出入り口です
白い門がビルの入り口です
明日当日はわかりやすいように
両出入口に看板を置く予定です!

幼稚園側だと少し迷う方もいるので
竹町口からお越し頂く方がいいかもしれませーん

商品の方も一部ですが紹介します
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13472152.jpg

北欧やイギリスのブランケット
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13481805.jpg
インテリア雑貨

路地裏バザール明日開催!_d0136061_13504260.jpg
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13521176.jpg

先日アメリカで買い付けられた最新エコバック
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13522651.jpg
以前カフェをしていた際のデットストック品のカップ
路地裏バザール明日開催!_d0136061_13493007.jpg

アルミ系のケトルや照明器具

他洋服類もありますが今回はカジュアル系に
絞り販売しまーす!

Openは11ー16時

9ー11時までは準備の為通路の一部を
通行止めとさせて頂きます。

では明日ご予定が空いてる方は路地裏バザールに
ふらりと遊びに来てくださいね(^_^)




by cminfo | 2015-09-19 13:10 | 布屋ビルのこと