人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトギノクニ展

またまたギリギリのお知らせになりましたが^^;
今週末より布屋ビル別館にて
空の羊企画『オトギノクニ』展が始まります
童話や絵本にご興味持ってくださる方に
足を運んで頂けたらと思います

知られたいけど知られたくない
秘密のお部屋っぽく演出できたらと昨晩より
少しづつお部屋作りしています。

作家さんの作品紹介は会期に入り
物語を添えてゆっくり紹介できたらと思います^^;

オトギノクニ展_d0136061_16514308.jpg

2015 .11/21(土)ー11/30(月) ✴︎24(火)休み
『オトギノクニ』展

open time 12-18

布屋ビル別館にて


私もこの期間は絵本や童話
ゆっくり読みたいと思います♩

オトギノクニ展_d0136061_16530272.jpg
今日別館とガラス戸と移動して
別館の壁に棚をつけてもらいました〜
照明も替えると雰囲気がガラリと変わりました^_^
秘蔵の絵本全集を早速飾りつけ(展示品)
オトギノクニ展の飾り付けは夜中の方が
イメージ湧いてくるのでOpen日まで
秘密のお部屋で夜な夜なディスプレイを楽しみまーす!










by cminfo | 2015-11-18 16:41 | 空の羊