人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の営業は終了しました!

ポーランド陶器展は本日を持ちまして
一旦終了とさせて頂きました。
再開は年明け3日(日)からとなります。
年内最後の営業日は終日多くの方にお越し頂きました
中には海外からも!!
大分で購入したポーランドの器が違う国で使われる
こと想像しただけでも嬉しいです^_^
年明け来館できない方は見納めに
最後のご縁を楽しみにまた来てくださるという方も
年明けはお餅やお花、しめ飾りをプラスして
ディスプレイ楽しもうと思います!

年内の商品紹介は今日で最後になります

北の国は猛吹雪が、、とニュースで言われてました。
もう雪が積もってるんだろうな〜と
大分ではあまり見かけない雪
だから興味を注がれるのか
昔から好きなキャラクター
スノーマン⛄️を紹介

ボエスワビエツのスノーマン⛄️も可愛いんですよ
今年の営業は終了しました!_d0136061_21433539.jpg
絵本にでてきそうなスノーマンキャンドルスタンド
お顔の表情やマフラー、帽子と絵柄違うんです!
外国のスノーマンは三段というのが多い
二段と三段だと表情がガラッと変わるんですよね〜
私は三段のスノーマンが好きです^_^
再来年の冬辺りスノーマン企画したいなぁ〜
今年の営業は終了しました!_d0136061_21500645.jpg
スノーマン柄スープ皿。
隣の人形はアメリカからの輸入品ですが
横に並べたらよい感じ(^O^)/
今年の営業は終了しました!_d0136061_21520040.jpg
アンデルセンで購入した
スノーマンパン
これは二段だけど可愛いー
既に雪解けしてますが^^;
木型の器はいろんな組み合わせ楽しめますよ!

来年もし雪が降ったら三段の雪だるま作りたいな〜

年内News Blogは明日はお休みしますが
30日まで更新する予定です!
但し商品紹介は3日からさせて頂きますね











by cminfo | 2015-12-26 21:24 | 布屋ビルのこと