人気ブログランキング | 話題のタグを見る

什器とクロス

毎回の如く催しの際は
レイアウト決めが一番悩みどころ
今回はビンテージの器という事もあり
雰囲気を出すには影の役者が大いに必要
ヴウォツワヴェック陶器展が決まり
直ぐに飾りたい!と思う什器が
会場のアーゴスさんにありました^_^
什器とクロス_d0136061_12385450.jpeg
このカップボードです!
いつもは雑貨置く陳列棚に
催しの時は精算の場所で使わせて
もらうのですが今回は陶器を並べる棚
として利用させてもらう事に
この家具に器を並べれる✨と思うだけでも
イメージ膨らんできました⤴️
設営当日が楽しみです♩

今は脳内で妄想中。。

持ち込む什器とクロスも準備しました
什器とクロス_d0136061_12433940.jpeg

キノコのクロスはポーランド製
お気に入りの北海道 札幌のお店
@cimacumadouさんから催しの為にお取り寄せ
ポーランドー札幌ー神戸(9月の催し経て)
そして大分と長旅して届いたクロス
会期中活躍してもらおうと思います^_^

什器とクロス_d0136061_12495614.jpeg
検品の際に使ったTableも器に合ったので
使う事にしました
レースクロスは以前Slow-artさんから購入した
ポーランド製のもの
この機に展示したいと思います

什器とクロス_d0136061_14521629.jpeg
本日アーゴスさんが別府から什器と陶器を
取りに来てくれました〜
車の中に入り一安心^_^
イメージした配置にハマるよう願いたいです
別府で待っててくださいね〜
設営は前日14日(木)の夕方からの予定です


by cminfo | 2021-10-11 15:00 | CountryMarket1991