人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O CHRISTMAS TREE🌲29collection🎁

作家さんの作品の隙間か
片隅に置くか
私自身のクリスマスコレクションの中から
販売用いくつかピックアップ✨
倉庫にあるケース10箱から探すのは
予想以上に大変でした
でも何があるか併せて確認もできたので
隙間あると分かりまた増やしてます(笑)
コレクションは会場に来てからのお楽しみにで

O CHRISTMAS TREE🌲29collection🎁_d0136061_11464633.jpeg
コレクションはこの箱に詰めてます
8月にこの箱を持ってきてくれたのは
ある作家さんでした
今回のクリスマス展にはスケジュールの都合で
参加できずでも声をかけた事を機に
以前搬出の時に貸した箱を
わざわざ持って来てくれたんです
この箱は私がずいぶん前アメリカに雑貨を
買い付けてた時に現地から持ち帰った箱だと
自分の記憶も曖昧なくらい
作家さんは私の想い出の箱だと
分かって処分せずに持ってくれてて
数年経ち私のもとへ😂
彼女の作品は神戸に送れなかったけど
代わりにこの想い出の箱参加させよう
と送りだしました
ディスプレイに使えたらいいなぁ
O CHRISTMAS TREE🌲29collection🎁_d0136061_11521469.jpeg
私のクリスマスには欠かせない
セラミックツリー🌲
ギリギリ迄送るか迷いましたが
このツリーがあるだけで心落ち着くので
一台送ることにしました
お店をしてた時200台以上販売した陶器ツリー
作り手さんはご高齢になり数年前製作をStop
今となっては貴重なツリーに
この機に是非ご覧くださいね
ただ発送後にうっかりが判明
壊れもの表示をするの忘れてました⤵️
郵便局に連絡したけど既に遅し。。
周りのぬいぐるみ達に保護されて
大丈夫と信じて到着待ちたいと思います



by cminfo | 2022-12-06 11:41 | CountryMarket1991