人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴウォッワヴェック陶器展3日目

昨日3日目は前の催しの片付け他事務整理があり
販売の方はアーゴスさんにお任せしました
天気も良く店主さんが販促頑張ってくれ
多くの陶器が旅立ったようです^ ^
今日は別府の山近くは朝から雪❄️景色のようです
(画像が届きました〜)
ポーランド🇵🇱の冬を思い浮かべれるような
雰囲気の中での接客楽しみたいと思います♪
ヴウォッワヴェック陶器展3日目_d0136061_08275138.jpeg
昨夜古切手コレクションの中から
ポーランド🇵🇱のクリスマス切手を見つけました
POLSKAはポーランドだ❣️と
あまり数がないので大切にしないと。。
今年のクリスマス🎄は神戸ー大分と催し続いたので
クリスマスカードを送る事が難しく😅
ストレス感じてましたが昨日のお休みで
少しだけ解消✨
やっぱり手で書くことが好きを改めて確認も
届くのもそれ以上に嬉しいので^ ^
来年は余裕持って準備したいですね

ヴウォッツワヴェック陶器の陶板は
バターケースの蓋です。
随分前大分で展示会した時に郵送の際
破損していたので蓋だけ保管を
ヴィンテージの器はデザイン見るだけで
時代背景想像できもっと国のことヴウォッツワヴェック
の事知りたくなってきます
ヴウォッワヴェック陶器展3日目_d0136061_08335820.jpeg
ご近所のbetterさんで素敵な色味の
平飼いの卵🥚を購入
この卵を見た時に🥚オーナメント作りたい
気持ちに..早速中身を出して
リサイクルの紐入れて
催しが無事終えるように願い
ポーランド🇵🇱語で「メリークリスマス」
と書きました

今日はお客様とどんな会話ができるかなぁ
明日24日のクリスマスイヴと共に
会場でお待ちしていますね



by cminfo | 2022-12-23 08:22 | CountryMarket1991